おしりかじり虫のCD&DVD




おしりかじり虫は、子供や大人など年齢問わず大人気でけす。
評論家の宮崎哲弥氏も「気になっている」と言っていました。
放送直後からNHKに人気が殺到し、7月にはCD&DVDも発売されました。
CDだけで満足という声も多数ありますが、プラス500円でDVDもついてくるので、その方が2倍楽しめてお得です。

しかし、「購入はしてみたいけど、外にあまり出られない」という人もいるでしょう。
そういう人には、ネットショッピングの利用がおススメです。
おしりかじり虫の産みの親「うるまでるび」のショッピングサイトでも購入できます。
「うるまでるび」のサイトだとポイント割引もあり、売り上げの一部が「うるまでるび」製作費に使われます。
制作費にも貢献できるなら、それが貯まって、「おしりかじり虫」の次の人気キャラクターが、わたしたちみんなによって作られた感じがして嬉しいですね。

7月27日に発売されたCD&DVDは、現在は人気がありすぎて完売のショップが相次いでいます。
なかなかおしりかじり虫のCDを見つけるのは難しくなっています。
CDには、「NHKみんなのうた」で今でも放送されている通常のバージョン、フルバージョン、カラオケなども付いているので、歌いながら踊って楽しむこともできます。
お得ですね。
ダンスも本格的なので、DVDを購入したお客さんは、親子で踊ったり、子供が歌いながら踊ったりしているそうです。
親子でダンスなんて、コミュニケーションが足りなくなりがちな現代には、素敵なことですよね。
子供に教えてもらうのも、子供との仲が深まって良いでしょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。