おしりかじり虫のグッズ




今や日本中の子供・大人達を魅了してやまない「おしりかじり虫」。
アニメーションを始めとして、全てを作り出した「うるまでるび」さんも予想をしていなかったそうです。
その驚きをうるまさんは、「オリコンを見る生活を送るとは思いませんでした」とコメントしています。

そして7月にCDが発売されましたが、今度は絵本が発売されました。
これがとても面白いと評判で、内容は、主に歌とアニメーションの再現です。
DVDなどに負けないように放送用の生素材などを使い、絵本でしか楽しめない独特の作りに完成しています。
例えば、映像での交差点シーンは見開きいっぱいにして、「おしりかじり虫」版のウォーリーを探せごっこができるようになっています。
他にも南流石さんによる振付の、おどり分解図も入っています。
歌詞を追いかけてみればカラオケ本にもなります。
また、絵本自体は、段ボールのような厚紙の絵本になっていて、抗菌コート加工になっているので、小さいお子さんがかじっても大丈夫です。
おしりかじり虫をオリジナルスタッフがどっぷり制作するのは最後だろうと噂されているので、みなさんも購入して、CDなどと一緒に聴いてみてはいかがでしょうか。

また、おしりかじり虫のキャラクターグッズの発売も決定しました。
グッズは、ぬいぐるみ各種、ストラップ、ガチャガチャなど、50種類と噂されています。
おしりかじり虫のハンドパペットがすごくかわいいそうです。
あまりにも待望んでいる人が多いので、CDのようにすぐ売り切れになってしまうかもしれませんね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。