おしりかじり虫のイベント開催




おしりかじり虫は、放送直後から子供たちにとても反響があり、その後は大人たちにも浸透してCD発売にまでなりました。
その発売を記念して、いくつかイベントがありました。
イベントがあったのは、名古屋と博多です。
さて、どのようなイベントだったのでしょうか。

名古屋のイベントが決まったきっかけは、FM愛知のパーソナリティを務める、ターザン山下さんがおしりかじり虫を異常気に入ったことでした。
そして、FM愛知がレコード会社と組んで、おしりかじり虫のイベントが決定したのです。
8月16日に朝のワイド番組の「HEARTFUL STYLE」の全面バックアップで、ついに名古屋イベントは開催しました。
beat plaza来場者は、おしりかじり虫ステッカーと「かじり虫」のお面をプレゼントされました。
他にも、観光地にあるような顔空きパネルの、おしりかじり虫バージョンが用意されていました。

博多のキャナルシティでのイベントでも、特大穴あきパネルやステッカーなどが同じように用意されていました。
そしておしりかじり虫の着ぐるみが、少年少女と踊りまわりました。
楽しそうですね。

子供たちが大喜びで、プレゼントまでもらえるなんて、このイベントは夏休みの楽しい思い出の一つになったでしょう。
このイベントはもうすでに終わってしまいましたが、またこのようなイベントが各地で開催されると嬉しいですね。
子供だけでなく大人もおしりかじり虫と楽しめるイベントだと、もっと嬉しいですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。